So-net無料ブログ作成

『春のめざめ』大展開中! [『春のめざめ』プロジェクトチームより]

『春のめざめ』プロジェクトチームです。
以前、告知をさせていただいた、渋谷ハチ公口前大型ビジョンでの3つの大型モニターが連動した『春のめざめ』CM放映。

劇団四季では初めての試みということで、プロジェクトチームも、この様子を偵察してまいりました!
渋谷駅ハチ公口に降り立って数分。
目の前に、そびえる大型ビジョンから、流れるCM。
改めて5月2日の初日が待ち遠しく感じました。

090313sablg03.jpg

3月19日まで、1時間に4回放映されるとのこと。
渋谷にお立ち寄りの際は、ぜひご覧ください。


そして四季劇場も『春のめざめ』一色です!
製作発表前日の3月9日に、せっせと四季劇場の共通ロビーと、四季劇場[春]の2階ロビーを『春のめざめ』で染めました!
(夜になれば外からもご覧いただけます!)

090313sablg01.jpg
090313sablg02.jpg
↑四季劇場の装飾作業の様子

もちろん、キャッツ・シアターや電通四季劇場[海]でも展開中です。
5月2日の開幕に向け1人でも多くのお客様に作品を知っていただく機会になればと思っています。

090313sablg04.jpg
↑キャッツ・シアター

劇場にお寄りの際はぜひご覧ください!

開幕まであと50日!


劇団四季『春のめざめ』作品紹介はコチラ!
 PCサイト>>

 携帯サイト>>

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。