SSブログ

『春のめざめ』グッズ企画も進行中! [『春のめざめ』プロジェクトチームより]

皆さま、初めまして。
私は『春のめざめ』のプロジェクトチームでグッズ企画を担当しています。
現在、こちらでは劇場販売用のグッズを企画している真っ最中。
今日はその一部分を、こっそりレポートさせていただきます。

今回のグッズを制作するにあたり、これまで上演を行っているブロードウェイやロンドン公演のグッズを参考にして企画を開始しています。
どんなグッズが皆様に喜んでもらえるか、どんなグッズが“カッコイイ!”と思ってもらえるか、
演出チームや俳優、舞台スタッフ、そしてプロジェクトチームの仲間たちと意見交換をしながら進めています。

090324sablg01.jpg

みんな、自分が買うつもりになって「私はこの色の方が好き!」「こっちの素材の方がいいんじゃない?」などと自由に意見を言ってくれるおかげで、沢山の意見が収集できました。
こうして、今、あがってきているのがコチラ。
定番の商品から、『春のめざめ』ならではの商品まであります。

この他にも様々な商品を開発中!
果たして、どんなグッズが劇場に並ぶのでしょうか・・・?
(希望のグッズがあったら、ぜひコメントしてみてください♪)

皆様 どうぞお楽しみに!


開幕まであと39日!

(『春のめざめ』プロジェクトチーム・企画担当/R)

四季『春のめざめ』作品紹介はコチラ!
 PCサイト>>
 携帯サイト>>

コメント(10) 

コメント 10

☆ゆう☆

私はやっぱり定番のTシャツとかが欲しいかなと思います♪
本番の舞台を見てみないとわからないんですが、作品の中で重要なキーワードになってるものにちなんだグッズが出ると、無性に欲しくなりますね!

by ☆ゆう☆ (2009-03-24 17:28) 

コロン

当たり前ですけど、グッズも同時進行で進めているんですねー!!
ますます、開幕が楽しみになってきました。

ベンドラのニーハイソックスかわいいので、売ってほしいです。

開幕まで頑張ってください。
by コロン (2009-03-24 20:16) 

ぷりん大福

マイクの形の入れ物に入ったお菓子♪

なんていかがでしょう。
by ぷりん大福 (2009-03-24 20:39) 

chip

はじめまして☆いつも読ませて頂いています!
いろんなことを並行しながら進めて行くのは大変だと思いますが、頑張ってください☆

グッズ企画も既に進んでいるんですね!
ライオンキングや美女と野獣などいろんな作品のグッズを購入させて頂きましたが、意外と少ないメモ帳やレターセットがすごく欲しいです。
是非ご検討ください☆
※バッグやTシャツなどもすごく重宝してます☆
by chip (2009-03-24 23:45) 

えいみ

以前、四季から届いた春のめざめ封筒が、すごくカッコイーと思いましたんで、そのままドデカバッグ[カバン]にしたら持ち歩いて流行らせちゃう[exclamation×2]あの色の配色がいい[黒ハート][揺れるハート][黒ハート][揺れるハート][黒ハート][揺れるハート][黒ハート][揺れるハート]黒×赤と逆配色なんかいいけど…
by えいみ (2009-03-25 00:51) 

エミコ

開幕がとても楽しみで毎日制作日誌を拝見しております。
役者さんだけでなく沢山の方々が作品を作り上げる為に
日々奮闘されているのだと知り驚きと感動の気持ちでいつも読んでいます。

グッツもとても楽しみです。
欲しい物が有ったら…と書いて有りましたので私だったら
一つ前の記事に載っていた虫の標本が鮮やかで綺麗なので
Tシャツの柄になったら可愛いくて欲しいなあと思いました。
ちょっとマニアックですかね(笑)
by エミコ (2009-03-25 01:00) 

BOL

モリッツとテーアのシルエットのグッズ、欲しいです!
BWでは缶バッヂセットだけ買いましたが(こちらでは作らないですか・・?)、日本だと沢山買ってしまいそうです。


by BOL (2009-03-25 11:16) 

daisy51a

初めまして!!いつもブログ更新楽しみに見ています。
ようやく6月の予定がたち、チケットを買いました。今から当日が楽しみです。もちろん、グッズも!!

女子グッズ、男子グッズとかあったら楽しいなぁと思いました^^。
他の作品では、文房具など仕事で使えるものをよく買います。もったいなくて、未使用の物もありますが^^; これからも、春のめざめ情報、楽しみにしていますので、よろしくお願いします!!
by daisy51a (2009-03-26 19:54) 

mimi

いつも、たくさんの品揃えで、
買い物も、楽しませて頂いています。

今回も、どんなグッズが並ぶのか、楽しみです♪
by mimi (2009-03-27 09:39) 

れいこ

写真を見るだけで、観劇がワクワクします(^O^)/
皆々様。体にお気をつけて、頑張って下さい。

私は、部活がスポーツなので、タオルはありがたいなぁと思いますっ★
by れいこ (2009-03-27 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。