SSブログ

祝! ロンドン・ウェストエンド公演初日! [稽古場レポート]

26日の稽古終わり。稽古場には俳優たちが集まって、熱心に何かを書いている姿がありました。

090326sablg01.jpg

その紙には、
To London Company
Spring Awakening
Congratulations on your Opening on
The West End!!
From Tokyo Company of Spring Awakening
の文字。

3月27日 19:30、ロンドン公演がウェストエンドの劇場「ノベロ・シアター」で初日を迎えるのです。
そのお祝いに、ロンドンチームへ日本チームからメッセージを送ろうというサプライズを企画。

ロンドン公演が初演を迎えたのは今年2月4日、劇場は「リリック・シアター」という500強の小劇場でした。
しかし、この作品はニューヨークのブロードウェイがオフ・ブロードウェイから進出してきたように、ロンドンでも大きな反響を受け、急きょこの大きな劇場へと移ることになったのです。

ウェストエンド公演は、日本時間で27日10:30に開幕。
『春のめざめ』ロンドンチーム、“Congratulation!”

090326sablg02.jpg

日本開幕まで残り36日!


劇団四季『春のめざめ』作品紹介はコチラ!
 PCサイト>>
 携帯サイト>>




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。