SSブログ

少年・ハンシェン [出演候補者インタビュー]

少年ハンシェン役を稽古中の俳優インタビューです。

あなたが演じるキャラクターを紹介してください。
いつも色々な事について分析をしている頭のいい人。
自分よりも立場や力の弱いモノが大好きで、誰よりも自分が1番な人。(一和洋輔)


男の子も女の子も好きな男の子です。 権力に対するあこがれが強く、獲物を見つけるとジリジリと近寄っていく、蛇みたいな奴。(南 晶人)

『春のめざめ』のナンバーで一番好きな曲は何ですか?その理由も教えてください。
それぞれの曲にそれぞれの魅力があるので選ぶのが難しいですが、「Left Behind」です。

まずリズムとメロディーの美しさに感動しました。
このナンバーのシーンにはいつも色々と考えさせられます・・・。
(一和洋輔)

「Bitch of Living」
「Totally Fucked」
十代の頃好きだったバンドの曲に似ているから。(南 晶人)


ブログをご覧のお客さまにメッセージをお願いいたします。
開幕まで残りわずか。お客さまと同じで、私も開幕が待ち遠しいです。(一和洋輔)

老若男女を問わず、誰もが楽しめる作品です。
どの時代でも人間っていうのは変わらないもんなんだなぁと実感し、共感していただけると思います。(南 晶人)


090422sablg01.jpg

開幕まであと10日!!


劇団四季『春のめざめ』作品紹介はコチラ!
 PCサイト>>
 携帯サイト>>

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。