SSブログ

少年・エルンスト [出演候補者インタビュー]

あなたが演じるキャラクターを紹介してください。
エルンストは乙女の心を持った少年。
ピュアで自分の将来の夢や、楽しいこと、幸せなことを想像したり、思いを描いたりすることが大好きです。
でも自分が男の身体に興味を持ってしまうことに戸惑いを感じ、密かに悩んでいます。(竹内一樹)


僕のエルンストのイメージは男の子達の中でも一番幼い子です。
男の子に対して恋心を抱いていますが、まだ愛とか恋とか、あまりわかりません。
でも人一倍幸せに対する願望があります。(伊藤綾祐)


『春のめざめ』のナンバーで一番好きな曲は何ですか?その理由も教えてください。
「Touch Me」
まず、メロディが大好きです。
美しいメロディ、ハーモニーに対して官能的な歌詞もたまりません。
聞けば聞くほど、考えれば考えるほど、味がある深い曲だなと思います。(竹内一樹)


「Touch Me」です。
自分の大好きな人と一緒にいられて安らげる世界です。
夢の世界に酔いしれるピュアな曲です。(伊藤綾祐)


ブログをご覧のお客さまにメッセージをお願いいたします。
いつもブログをご覧いただいてありがとうございます。
この作品は観て下さる人たちと共演者たちが様々なテーマについて一緒に考え、共有することが出来る素晴らしい作品だと思います。
作品を観て一体どのキャラクターに共感するのか、全体を通してこの作品をどうとらえ解釈するのか・・・。
是非、体験しに来て下さい。(竹内一樹)


とても現実味のある物語です。
必ず観た人の心に何か残してくれる作品です。(伊藤綾祐)


090427dsblg01.jpg

開幕まで、あと日!

劇団四季『春のめざめ』作品紹介はコチラ!
 PCサイト>>
 携帯サイト>>
コメント(1) 

コメント 1

エイミ

いよいよ始まるのですね。曲も好きですし、インタビュー内容から益々、妄想の世界が膨らんで大変です。一つだけ心配事があります。それは私が夢中になりすぎて、ロックナンバーはオトナシク客席に座って居られないかも…
by エイミ (2009-04-27 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。