SSブログ

少女・イルゼ [出演候補者インタビュー]

イルゼ役の出演候補者からインタビューです。

あなたが演じるキャラクターを紹介してください。
父からの虐待から逃れるために家出をし、男のもとを転々としながら自由に生きています。
しかしその本心は孤独でさみしい・・・。 メルヒ・ベンドラ・モリッツと幼なじみで、特にモリッツとは姉弟のような関係でした。
いつか、その頃のような幸せな日々が戻ってくると信じています。(金平真弥)


親から虐待を受け、家にいられなくなった子。
深い悲しみの中に、強く美しい心を持っている人です。(石塚智子)


『春のめざめ』のナンバーで一番好きな曲は何ですか?その理由も教えてください。
「Song Of Purple Summer」
全てがむくわれた気がするから。(金平真弥)


「Touch Me 」
はじめて聞いた時涙がとまらなかった曲。
ピュアで透明感と強さを持った美しい曲です。(石塚智子)


ブログをご覧のお客さまにメッセージをお願いいたします。
いつも応援ありがとうございます!
私たちは、ご存知のとおりほとんどが若手で形成されたカンパニーです。
まだまだ未熟ではありますが、1人1人、必死に、がけっぷちでがんばっておりますので、皆様ますますのご声援をよろしくお願いします。(金平真弥)


子供たちの生き様の中に、人の心を打つたくさんのメッセージがある、記憶にのこるミュージカルだと思っています。
キャスト一同、心をこめて稽古しております。
みなさん楽しみにして下さい!!(石塚智子)


090430sablg01.jpg

開幕まで、あと日!!

劇団四季『春のめざめ』作品紹介はコチラ!
 PCサイト>>
 携帯サイト>>
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。