SSブログ

大人の女性 [出演候補者インタビュー]

大人の女性役の出演候補者インタビューです。

あなたが演じるキャラクターを紹介してください。
あらゆるタイプの子供対「大人の女性」を演じます。
例えば「母親」ならば、メルヒオール、ベンドラ、マルタ、それぞれの母親として次々と登場するわけです。
でも「大人」というひとくくりの中で本質的に共通するものがあります。
それを捉えつつ、一つ一つの役をいかに個性的に演じるかが楽しい悩みです。(中野今日子)


ベンドラ・メルヒオール・マルタの母親、ゲオルグあこがれのピアノの先生(しかし恐い!)、皆の通う学校の先生。
ひとり5役の“変身”を楽しみたいです。(都築香弥子)


『春のめざめ』のナンバーで一番好きな曲は何ですか?その理由も教えてください。
「My Junk」です。
ポップでかわいらしく、恋に恋していた子供時代の辛い面でなく楽しい面を歌っていて心が浮き立ちます。
♪ LOVE ♪ のあとに「キュン!」と入るところがかわいい!!(中野今日子)


「Touch Me」
美しいメロディ、心の奥深いところへ切なく響く。
初めて聞いたときには涙が出ました。(都築香弥子)


ブログをご覧のお客さまにメッセージをお願いいたします。
美しい曲、せつない曲、思わず体が動いてしまうはじけた曲、すばらしい曲の数々です。
そこに今、ジョアン・ハンターさんの振りつけによって一層、幻想的になり爆発的になり、思春期のこらえきれない、やりばのない苦しさで圧倒されます。
必ず、お気に入りのシーンができるはずです。(中野今日子)


お話と音楽が進むにつれて、どんどん世界に引き込まれてゆくと思います。
なつかしく、狂おしく、愛おしい気持ち。
味わっていただきたいです。(都築香弥子)


090501sablg02.jpg

開幕まで、あと日!!


劇団四季『春のめざめ』作品紹介はコチラ!
 PCサイト>>
 携帯サイト>>

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。