SSブログ

大人の男性 [出演候補者インタビュー]

大人の男性役を稽古中の俳優インタビューです。

あなたが演じるキャラクターを紹介してください。
9名の「大人の男性」役を一人で演じます。
この舞台で”子供VS大人”はひとつのテーマです。
立場の違う大人をどう演じ別けるか、楽しみながら精進しています。(志村 要)


ラテン語教師、校長先生、子供達の父親、牧師等々。
子供達に対するアンチの存在です。(田代隆秀)


『春のめざめ』のナンバーで一番好きな曲は何ですか?その理由も教えてください。
「Totally Fucked」
子供達に混じって、私達大人が弾ける姿を見て頂きたいです。(志村 要)


「Totally Fucked」
ロックン・ロール。ロックの魂。ロッカーは死なない!(田代隆秀)


ブログをご覧のお客さまにメッセージをお願いいたします。
過激な内容の基には大きな愛がある舞台です。
若者達の本音を音楽に乗せてというミュージカルではありません。
若者達の叫びが音楽を奏でる、そんなミュージカルです。
違いは是非劇場でお確かめ下さい。(志村 要)


「理由なき反抗」
怒れる若者たち‥‥そんな青春物語
楽しんで下さい!(田代隆秀)


開幕まで、あと日!!

090501sablg02.jpg

劇団四季『春のめざめ』作品紹介はコチラ!
 PCサイト>>
 携帯サイト>>
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。