SSブログ

『春のめざめ』宣伝展開のお知らせ [『春のめざめ』プロジェクトチームより]

『春のめざめ』プロジェクトチームより皆さまへ、宣伝展開のお知らせです。

1.本日3/6(金)~19(木)までの2週間、渋谷のハチ公口前スクランブル交差点の大型ビジョンにて『春のめざめ』CM映像が放映されます(3つの大型モニターが連動します)!
皆さま、この期間にぜひ渋谷へお出かけください。
渋谷・センター街に登場する迫力の映像を、どうぞお見逃しなく!

2.同じくテレビCMが、3/10(火)~14(土)フジテレビ系列にてオンエア予定です。
CMはコチラからもご覧いただけます ↓


先月に完成したプロモーションVTRもございます。
皆さま、もうご覧いただけたでしょうか?
「まだ」という方は、ぜひこちらからご覧ください!


3.3/11(水)~13(金)、JR東日本にて車内中吊り広告が掲出されます!
すべての車両ではありませんが、電車に乗った際は頭上を見渡していただけると嬉しいです。

4.2月末に公演チラシが完成しました。
090306sablg01.jpg
 劇団四季の各専用劇場などで配布中です。
 コチラからもプリントアウトできるようにご用意しましたので、ぜひ、お友達や恋人と観劇予定をたてていただければ幸いです。(PDFデータです)
表面/裏面>>
見開き>>


開幕まであと57日!


劇団四季『春のめざめ』作品紹介はコチラ!
 PCサイト>>
 携帯サイト>>


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。