SSブログ

少女・マルタ [出演候補者インタビュー]

今日はマルタ役の出演候補者から――。

あなたが演じるキャラクターを紹介してください。
マルタは、少し内気だけど、心のやさしい女の子。みんなよりも精神的に少しお姉さん。
しっかり者のアンナとは親友で、いつもみんなをひっぱってくれるアンナをとても頼りにしています。
今まで誰にも話したことがない、誰にも話すことのできない悩みを内に秘めています。(撫佐仁美)


一途でマイペース。密かにモリッツのことが大好きです。(勝間千明)

『春のめざめ』のナンバーで一番好きな曲は何ですか?その理由も教えてください。
「SONG OF PURPLE SUMMER」
とても綺麗なメロディーに綺麗な詩がついていて、大好きな曲です。
心の奥底の方からじわ~っとあたたかくなるような曲です。(撫佐仁美)


「TOUCH ME」
メロディーも歌詞もみんなの表現も好きです。
素直な自分になれるような気がします。(勝間千明)


ブログをご覧のお客さまにメッセージをお願いいたします。
誰もが感じたことがある気持ち、誰もが歩んできた道。
ダイレクトにとんでくる叫びに共感できる部分がたくさんあると思います。
斬新な演出、素晴らしい音楽、たくさんの魅力がつまった「Spring Awakening」。
私自身、この作品に出会って今まで考えたこともなかったようなことを考えたり、感じたりするようになりました。
未知数な作品で、とても楽しみです。みなさんもどうぞ劇場に感じに来て下さい。(撫佐仁美)


私はこの作品に出会って、自分って飾らなくてもいいんだなと改めて思えました。
いろんな自分が発見できる作品なので是非皆様にも観て頂き、何かを感じていただきたいと思います!!(勝間千明)


090420sablg01.jpg

開幕まであと12日!

劇団四季『春のめざめ』作品紹介はコチラ!
 PCサイト>>
 携帯サイト>>


コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。