SSブログ

少女・テーア [出演候補者インタビュー]

今日はテーア役の出演候補者から――。

あなたが演じるキャラクターを紹介してください。
メルヒオールの事が大好きなとっても明るくて可愛らしい女の子です。(有村弥希子)

テーアは両親の愛いっぱいに育ってきたので、とても明るく、おしゃべりで、元気な子です。
色々なことに興味津々で、今の一番の興味は恋です。好きな彼との甘い生活を夢見ています。
幸せなこと、楽しいことは大好きですが、まだ子供なので、辛いことや心の傷には免疫がありません。(浦壁多恵)


テーアは明朗活発な女の子。とってもミーハーなので、過激でかっこいいメルヒオールが大好きです。
でも、他の女の子たちより少し精神的に幼いので、ベンドラのメルヒオールに対する「好き」とは違い、アイドルが「好き」という気持ちに似た、恋に恋する少女です。
両親に大切に育てられていて、親に依存しているところもあります。(岸本美香)


『春のめざめ』のナンバーで一番好きな曲は何ですか?その理由も教えてください。
「Song of Purple Summer」
メッセージ性のある歌詞なのでとても心に残りました。(有村弥希子)


「MY JUNK」
メロディもとても可愛いし、テーアはもちろん女の子なら誰でも、体中好きな彼でいっぱいになってしまう、なんて経験をしたことがあると思います。
そんな、甘く切なく、ピュアで、何よりとっても元気になれる歌です。(浦壁多恵)


「Song of Purple Summer」
この曲は私にとって応援歌です。お稽古でも、何度もこの曲に励まされました。
いろいろな環境でいろいろな思いをしている人、それぞれの励みになる歌だと思います。(岸本美香)


ブログをご覧のお客さまにメッセージをお願いいたします。
自分の思春期の頃を見ているような、誰でも共感の出来る作品になっています。
ぜひ劇場に足をお運び下さい。(有村弥希子)


みんなドイツのことやその時代のことを勉強したり、作品と役を愛して、いい初日がむかえられるよう頑張っています!
音楽も様々な感情になれる素敵な曲ばかりです。
是非、是非、劇場にいらして下さいね。お持ちしています!!(浦壁多恵)


この作品に出てくるエピソードと同じ体験をしていなくても何か自分の心境と重なるようなところがあるのではないかと思います。
観る人の精神状態によって色々な感じ方のできる作品だと思います。
ぜひ、劇場にいらしてください。(岸本美香)


090423sablg01.jpg

開幕まで、あと日!!


劇団四季『春のめざめ』作品紹介はコチラ!
 PCサイト>>
 携帯サイト>>
コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。