SSブログ

少女・アンナ [出演候補者インタビュー]

アンナ役を稽古中の俳優インタビューです。

あなたが演じるキャラクターを紹介してください。
しきりたがりやでしっかり者。
友達思いでポジティブ思考な発言は、演じている私もはげまされています。(松田佑子)


女の子たちのなかで一番年が上。
みんなより大人っぽい性格で、しっかり者な女の子です。(玉石まどか)


『春のめざめ』のナンバーで一番好きな曲は何ですか?その理由も教えてください。
「The Song Of Purple Summer」 ラストの曲です。
あたたかいメロディと歌詞が、心に沁み渡ります。
明日が来るのが待ち遠しくなる、元気をくれる歌です。(松田佑子)


「My Junk」です。
最初からとてもかわいい雰囲気。
昔の初恋の人とか、好きだった人を思い出してすごく素敵な気持ちになります。
自分がほんとに15歳になったような気分です。(玉石まどか)


ブログをご覧のお客さまにメッセージをお願いいたします。
私自身、この作品に出会えて勇気づけられ、毎日を幸せに感じています。
沢山の方に、この作品のもつ生命力をたくさんの方に伝えられたらと思います。
きっと明日が来るのが楽しみになりますよ!(松田佑子)


観にいらしたら・・・全部わかります!! ぜひ!!(玉石まどか)

090428sablg01.jpg

開幕まで、あと日!

劇団四季『春のめざめ』作品紹介はコチラ!
 PCサイト>>
 携帯サイト>>

コメント(0) 

稽古場フォトギャラリー更新情報! [『春のめざめ』プロジェクトチームより]

皆さま、こんにちは。ウェブサイト担当よりお知らせです。

オフィシャルウェブサイト『春のめざめ』稽古場フォトギャラリーの写真を更新しました。
これまでは四季芸術センターでの稽古場の写真を紹介していましたが、今回は舞台稽古の写真を追加。
今日は「Mama」と「Bitch of Living」を掲載しました。
まだ稽古中ではありますが、一足先に『春のめざめ』の世界をお楽しみいただければと思います。

これからも撮りたての写真をどんどん追加していきます。ぜひ今後もこのフォトギャラリーにもご注目ください!

『春のめざめ』フォトギャラリーはコチラ>>

5月2日の開幕がもう目の前に迫り、劇場は今、集中力と緊張感に包まれています。
劇団が『春のめざめ』開幕に向けて、一丸となって取り組む様子を、これからもウェブサイトをご覧の皆さまにお届けしていきたいと思います。

開幕まで、あと日!

(『春のめざめ』プロジェクトチーム/ウェブサイト担当・T)

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。