SSブログ

製作発表会見が動画放送されます! [『春のめざめ』プロジェクトチームより]

『春のめざめ』プロジェクトチームから皆さまへ、大事なお知らせがございます!

『春のめざめ』ブログ記者募集の告知をご覧になった方はもうご存知かと思いますが、明日3月10日(火)、都内にて『春のめざめ』製作発表会見を行います。
(※ブログ記者の応募は締め切らせていただいております。たくさんのご応募ありがとうございました)

劇団四季オフィシャルウェブサイトでは会見終了後、会見の模様を動画にて掲載することを決定しました!
会見当日は製作スタッフの挨拶ほか、出演候補者によるナンバー披露も予定しています。
会見は3月10日の15時からスタート。
VTRは当日夕方、オフィシャルウェブサイト「四季なびgation 最新ニュース」コーナーで掲載する予定です。

日本版『春のめざめ』のナンバーが公開されるまで、あと24時間を切りました・・・。
『春のめざめ』製作日誌をご覧の皆さま、明日の夕方はぜひオフィシャルウェブサイトにアクセスください!

090309sablg01.jpg
ナンバー稽古の様子


開幕まであと54日!

劇団四季『春のめざめ』作品紹介はコチラ!
PCサイト>>

携帯サイト>>

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。