SSブログ

『春のめざめ』グッズ企画も進行中! [『春のめざめ』プロジェクトチームより]

皆さま、初めまして。
私は『春のめざめ』のプロジェクトチームでグッズ企画を担当しています。
現在、こちらでは劇場販売用のグッズを企画している真っ最中。
今日はその一部分を、こっそりレポートさせていただきます。

今回のグッズを制作するにあたり、これまで上演を行っているブロードウェイやロンドン公演のグッズを参考にして企画を開始しています。
どんなグッズが皆様に喜んでもらえるか、どんなグッズが“カッコイイ!”と思ってもらえるか、
演出チームや俳優、舞台スタッフ、そしてプロジェクトチームの仲間たちと意見交換をしながら進めています。

090324sablg01.jpg

みんな、自分が買うつもりになって「私はこの色の方が好き!」「こっちの素材の方がいいんじゃない?」などと自由に意見を言ってくれるおかげで、沢山の意見が収集できました。
こうして、今、あがってきているのがコチラ。
定番の商品から、『春のめざめ』ならではの商品まであります。

この他にも様々な商品を開発中!
果たして、どんなグッズが劇場に並ぶのでしょうか・・・?
(希望のグッズがあったら、ぜひコメントしてみてください♪)

皆様 どうぞお楽しみに!


開幕まであと39日!

(『春のめざめ』プロジェクトチーム・企画担当/R)

四季『春のめざめ』作品紹介はコチラ!
 PCサイト>>
 携帯サイト>>

コメント(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。