SSブログ

グッズ制作新着情報! [『春のめざめ』プロジェクトチームより]

皆さま、ご無沙汰しております。グッズ企画担当です!
前回のグッズレポートでは皆さまからたくさんのコメントをいただきまして、ありがとうございました!
遅くなってしまいましたが、この場を借りてお返事をさせていただきたいと思います。

私はやっぱり定番のTシャツとかが欲しいかなと思います♪
本番の舞台を見てみないとわからないんですが、作品の中で重要なキーワードになってるものにちなんだグッズが出ると、無性に欲しくなりますね!(by☆ゆう☆)

☆ゆう☆さん>
この作品を象徴するキーワードとして、「マイク」をあしらったグッズを準備中です。ご期待ください!

当たり前ですけど、グッズも同時進行で進めているんですねー!!
ますます、開幕が楽しみになってきました。
ベンドラのニーハイソックスかわいいので、売ってほしいです。 開幕まで頑張ってください。(byコロン)

コロンさん>
ベンドラのニーハイソックスかわいいですよね!
ちょうど今も流行しているようですし、ますます波に乗りそうな予感がします。

マイクの形の入れ物に入ったお菓子♪ なんていかがでしょう。(byぷりん大福)
ぷりん大福さん>
面白いアイデア、ありがとうございます。
マイク型のキャンディとか、昔ありましたよね。 検討させていただきたいと思います!

はじめまして☆いつも読ませて頂いています!
いろんなことを並行しながら進めて行くのは大変だと思いますが、頑張ってください☆
グッズ企画も既に進んでいるんですね!
ライオンキングや美女と野獣などいろんな作品のグッズを購入させて頂きましたが、意外と少ないメモ帳やレターセットがすごく欲しいです。是非ご検討ください☆
※バッグやTシャツなどもすごく重宝してます☆(bychip)

chipさん>
メモ帳は現段階では作っていませんが、お洒落なポストイットを準備中です♪
このグッズは『春のめざめ』プロジェクトチームや演出チームから大変好評をいただいています!
ぜひ、ご注目を!

090408sablg02.jpg
本の中身は・・・?

以前、四季から届いた春のめざめ封筒が、すごくカッコイーと思いましたんで、そのままドデカバッグにしたら持ち歩いて流行らせちゃう
あの色の配色がいい
黒×赤と逆配色なんかいいけど…

えいみさん>
黒×赤の逆配色。そのアイディア良いですね! 現在、試行錯誤中です。

開幕がとても楽しみで毎日制作日誌を拝見しております。
役者さんだけでなく沢山の方々が作品を作り上げる為に日々奮闘されているのだと知り驚きと感動の気持ちでいつも読んでいます。
グッツもとても楽しみです。欲しい物が有ったら…と書いて有りましたので私だったら一つ前の記事に載っていた虫の標本が鮮やかで綺麗なので Tシャツの柄になったら可愛いくて欲しいなあと思いました。
ちょっとマニアックですかね(笑)(byエミコ)

エミコさん>
標本ではありませんが、「舞台上に飾られる蝶」(小道具レポートで紹介しました!)をあしらったグッズを考えます!
これは劇団内からも要望が多いので、カッコイイものが作られると良いのですが。

モリッツとテーアのシルエットのグッズ、欲しいです!
BWでは缶バッヂセットだけ買いましたが(こちらでは作らないですか・・?)、日本だと沢山買ってしまいそうです。(byBOL)

BOLさん>
モリッツとテーアに良く気付かれました! ちょうどクリアファイルのサンプルが上がって来たところです。
ブロードウェイでご覧になったのですね。ぜひ、作品の感想など教えていただければ幸いです!

090408sablg01.jpg

初めまして!!いつもブログ更新楽しみに見ています。
ようやく6月の予定がたち、チケットを買いました。今から当日が楽しみです。もちろん、グッズも!!
女子グッズ、男子グッズとかあったら楽しいなぁと思いました^^。
他の作品では、文房具など仕事で使えるものをよく買います。
もったいなくて、未使用の物もありますが^^; 
これからも、春のめざめ情報、楽しみにしていますので、よろしくお願いします!!(bydaisy51a)

daisy51aさん>
ありがとうございます!
使っていただけるようなグッズをご用意できるよう、頑張ります♪

いつも、たくさんの品揃えで、買い物も、楽しませて頂いています。
今回も、どんなグッズが並ぶのか、楽しみです♪(bymimi)

mimiさん>
定番商品も『春のめざめ』の雰囲気たっぷりにカッコ良く出来上がってきていますよ。

写真を見るだけで、観劇がワクワクします(^O^)/
皆々様。体にお気をつけて、頑張って下さい。
私は、部活がスポーツなので、タオルはありがたいなぁと思いますっ★(byれいこ)

れいこさん>
タオルはぜひ欲しいアイテムです。
それもスポーツタオルか、ROCKにマフラータオルが良いかもしれません!

090408sablg03.jpg

改めて皆さんからのコメント、ありがとうございました。
皆さんのご意見を参考にさせていただき、開幕に向けてグッズ企画の準備も進めてまいります。

クリアファイルや付箋以外にもTシャツやアクセサリーなどの試作品も上がってきました。
これらをもとに、またこれから色々と詰めてまいりますので、これからも、ぜひ皆さんの声を聞かせてください。

どうぞ宜しくお願いいたします♪

開幕まであと11日!

(『春のめざめ』プロジェクトチーム・企画担当/R)


劇団四季『春のめざめ』作品紹介はコチラ!
 PCサイト>>
 携帯サイト>>

コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。